ご注文の流れ
STEP① 受付
商品の仕様や金額をご確認の上、店頭またはメール、LINE等でご注文ください。
STEP② 校正の確認
印刷データができましたら、メール・LINE・FAX等でお送りしますので、ご確認とご返信をお願いいたします。
※データ入稿やリピート注文の場合はありません。
STEP③ お支払い・納品
商品が完成しましたら、店頭にて代金をお支払いの上、お引き取りください。
ご注文時にお支払いいただければ発送も可能です。(別途送料が必要です)
お支払い方法

商品の発送について
お引き取りが難しいお客様には発送も可能です。ご注文時にその旨お伝えください。
クレジット決済用のURLを送らせていただき、お支払いが確認できましたら、発送いたします。
銀行の先振り込みでも対応可能です。
※別途送料が必要になります。

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お問い合わせ・ご相談
お電話、メール、LINE等でご相談ください。
店頭でご相談をご希望のお客様は、ご予約いただければ代表の藤本が対応いたします。
